おひとりさまの日々

独身アラフォー女でも楽しく生きたい

【最強ダイエットフード】ミックスナッツを常備している我が家のおすすめ商品

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:bata-ko-hi-sarada:20190815211410j:plain


栄養もあるし、腹持ちもいいし、何より美味しい。

そんな最強ダイエットフード、ミックスナッツについてご紹介しようと思います。

 

ミックスナッツの効能については他サイトさんで詳しく書かれてますね。

こちらの記事ではナッツごとに詳しく書いてあって参考になりました。
eonet.jp

今まで漠然と美肌とかダイエットに良いんでしょ~? ゚(´~`)モグモグ

なんて思いつつ食べてましたが、こんなにいろいろな効果があったとは!

 

とくにカシューナッツとマカデミアナッツは美味しいけどカロリー高そうだし、

他のナッツに比べたら大して栄養ないんだろうな、と思っていたので

意外と栄養効果があることに驚きました。

 

我が家ではミックスナッツを常備しており、買うお店も決まっております。

こちらの通販で買っています。
www.shibatr.com

 

フルーティヤの素晴らしいところ

 

速い(都内で7/30に注文して8/1に着きました)

注文してすぐに来るのはありがたいですよね。

プチプチに挟まれて、ダンボールにきっちり収まってます。

f:id:bata-ko-hi-sarada:20190815211348j:plain

 

安い(毎月月初にメルマガ特価品あり、最大55%OFF!)

定期的にセールを開催しています。

毎月月初のメールマガジン特価品プレミアム限定特価品

72時間限定ポイント還元セール謝恩セールなどなど。

毎月何かしらのセールをやっているので逃してガッカリなんてこともなし。

この前、メルマガ特価品でミックスナッツを買った時は、

1kg2,588円だったものが1,992円で買えました。(税抜)

  

美味しい(無塩無添加、栄養豊富な生のナッツも)

フルーティヤのミックスナッツのページ見ると、ものすごく詳しい商品説明がのっているんですよ。

生とローストの違いからミックスナッツの割合まで。

見ているだけでナッツに詳しくなれそう。

 

入っているもの(フルーティヤHPより抜粋)

1.アーモンドロースト(無塩)
2.カシューナッツ生(無塩)
3.くるみ生(無塩)
4.マカデミアナッツロースト(無塩)

 

割合(フルーティヤHPより抜粋)

くるみ(生):アーモンド(ロースト):カシューナッツ(生):マカデミアナッツ(ロースト):3:3:3:1 

 

 結構市販のナッツってマカデミアナッツが入ってなかったり、少なかったりすることがあると思うのですが、こちらのは結構多め。しかも大きい。

 

こんな感じです。くるみも立派な形してる気がします。

f:id:bata-ko-hi-sarada:20190815211335j:plain

生のナッツとローストしたナッツの2つの触感が楽しめるのも魅力です。

生のほうが栄養素が豊富なんですって。

ここのカシューナッツ柔らかくて素朴な甘さで美味しいんです。

 

魅力的商品の数々

フルーティヤではナッツ以外にもドライフルーツ、健康茶、紅茶、中国茶、ジュースなどを売っています。

 

<私が購入したものの中で印象に残っているのもの>

プルーン

柔らかくて肉厚、大きい、ジューシー。

プルーンってこんなに美味しいんだ!と感動した一品。

ヨーグルトに入れると最高に美味しい。

紅茶

紅茶専門店のものと比べたら劣るかもしれないが、十分美味しい。

安くて、普段遣いにガブガブ飲める。

ハイビスカスティー

口寂しい時に酸っぱさが良い気分転換になる。

苦丁茶

最初飲んだ時びっくり! めっちゃ苦い。(。ŏ﹏ŏ)

でもダイエットや美肌に効果があるとのこと。

 

最後に

誠実なお店って応援したくなりますよね。

  • 定期的なセール
  • 詳細な商品説明
  • 発送の速さ
  • お客さんの質問にもきちっと説明する姿勢

トータルで素晴らしいお店だと思います。

私の利用したネットショップの中でもちゃんとしているなあという印象。

これからもナッツはここでお世話になりそうです。