おひとりさまの日々

独身アラフォー女でも楽しく生きたい

【目力UP!】ホットビューラー『まつげくるん』レビュー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:bata-ko-hi-sarada:20191104200043j:plain


「まつげくるん」はアマゾン、楽天のホットビューラーランキングで一位にもなる人気商品です。

安心と信頼のパナソニック製!

 

常々、目力をつけたいと思っていたので気になっていたんですよね。

なので先日、とうとう購入しました。

 

 

でも本当に効果があるのか半信半疑。

レビューにも絶賛する声と全然上がらないといった声がある。

 

どっちが正しいの……? (´Д`)

 

その人の毛質によっても違うだろうし、こればっかりは実際に試してみないとわからないんでしょうね。

 

毛質もそうですが、マスカラによっても違いが出るのではないかと思います。

キープ力のあるマスカラならいいんでしょうけれど、

アトピー性皮膚炎の私が使用しているのはオーガニックコスメ。

アクア・アクアの「オーガニックロングマスカラ」を使っています。

 

 

オーガニックコスメって石鹸で落とせるのはいいんですけど、日中でもメイクが落ちやすいんですよね。

はたして「オーガニックロングマスカラ」と「まつげくるん」でどのくらいカールがキープされるのか。

さっそく試してみました。

 

<手順>

「まつげくるん」に電池セット

電池の消耗が激しいようなので使用前に電池セットします。

f:id:bata-ko-hi-sarada:20191104202302j:plain

ビューラーでまつげを上げる

「まつげくるん」だけでは上がりにくいとのこと。

先にビューラーで上げておきます。

マスカラを塗る

「まつげくるん」をする

電源をオンにすると適温マークが紫からピンクに変化。

根元に当て、まぶたと平行になるように上げて3秒キープ。

先端に向けてなぞり、

先端で3秒キープ。

 

使用前

f:id:bata-ko-hi-sarada:20191104192753j:plain

 

使用後

f:id:bata-ko-hi-sarada:20191104195105j:plain

おおっ、カールできてる!

 

 

夕方になってもカールがキープされております。

f:id:bata-ko-hi-sarada:20191104194011j:plain

 

最後に

ビューラーだと使用後数分はカールできていても、時間がたつと下がってました。

「まつげくるん」で温めるだけで、こんなにも持ちが違うとは驚きです!

計6秒なら忙しい朝でも続けられそうですね。

良い買い物をしました。(^^♪

 

 

しかし自撮りは難しい……