おひとりさまの日々

独身アラフォー女でも楽しく生きたい

新宿でリュックの品揃えが良い店【東急ハンズ】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:bata-ko-hi-sarada:20200315231224j:plain

新宿のリュックの品揃えが良い店パート1。

今回は「東急ハンズ 新宿店」を紹介します。

 

東急ハンズ新宿店」のバッグ売り場について

東急ハンズは2階から8階まで、バッグ、インテリア、DIY、文具と色々揃うお店。

ここだけで一日過ごせてしまうほどの大商業ビルです。

バッグ売り場は2階。フロアの1/3ほどを占めております。

特徴としては機能性重視。

ビジネスバッグ、ビジネスリュックが多い印象です。


offtocoリュックを試すことができる

私も愛用しているofftocoリュックが置いてあります!

offtocoリュックって実際に置いてある売り場少ないんですよね。

私が見た中では東急ハンズにしかありませんでした。

 

東急ハンズとのコラボ商品もありました。

普通のofftocoリュックと違い、長財布を入れるスペースがあるんです。

私が愛用していたのも東急ハンズオリジナルのもの。

 

より大きいサイズのものも。

がっしりしていて、通常サイズとだいぶ違うので実際に背負ってみたほうが良いかもしれません。

 

吉田カバン(PORTER)製品充実

ハンズの隣に吉田カバンがあります。(高島屋の店舗)

吉田カバンと言えばメイドインジャパン

タイプも豊富。素材も皮、ナイロンとあり。

ビジネスにもカジュアルにも使えそうなバッグが揃っています。

 

シンプルなものから 。

 

生地しっかり目のごついものまで。

 

東急ハンズとのコラボ商品もあります。

 

Manhattan Passageが目立ってました

Manhattan Passageといえば薄くて軽いリュックが有名。

サラリーマンがよく背負っているのを見かけますね。

ポケットが多く、整理整頓好きな人にオススメです。

内部は明るい青色で、物が見つけやすそうでした。

 

外側はスタイリッシュ。内部にポケットたくさん。 

 

ごついけど通勤に背負っていっても許されそうな見た目。

 

最後に

新宿で一番ビジネスリュックの品揃えが良かったです。

メーカーとコラボしていたり、ハンズの力の入れようが伺えます。

新宿でリュックを探すときには、ぜひ寄ってみてくださいね。

 

リュックをお探しの方に、こんな記事もオススメです!

新宿でリュックの品揃えが良い店【L-Breath】【石井スポーツ】

カメラバッグ「Endurance Ext」レビュー【キャンプ用リュック】

エレコム「東急ハンズオリジナル offtocoリュック」レビュー