おひとりさまの日々

独身アラフォー女でも楽しく生きたい

綿100%!『<日本製>綿毛布 先染格子シャツパジャマ』レビュー【アトピーでもチクチクしない】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:bata-ko-hi-sarada:20211216215447j:plain

ふわふわもこもこのパジャマが並ぶ冬。

アトピー性皮膚炎の人間は化繊より綿のほうが良い

でも綿のパジャマは薄くて冬の寒さに耐えられない

 

そんな悩みを解決してくれるパジャマをご紹介。

 

イトーヨーカドーで見つけました。

その名も『<日本製>綿毛布 先染格子シャツパジャマ』!

 

f:id:bata-ko-hi-sarada:20211216215438j:plain

綿毛布は言いすぎかもしれないけど、かなり厚手のコットン素材。

裏も表も起毛してる。

 

f:id:bata-ko-hi-sarada:20211216215537j:plain

ポケット付き。

スマホは入らないと思うけどヘアゴムとかは入る。

 

f:id:bata-ko-hi-sarada:20211216215429j:plain

カラーはシェルグレー、ピンク、ライラック(紫)の三種。

私はあまりに着心地が良すぎたのでシェルグレーとピンク購入。

特にシェルグレーは落ち着いた色合いで大人女子におすすめ。

 

f:id:bata-ko-hi-sarada:20211216215411j:plain

綿100%。しかも日本製。

 

f:id:bata-ko-hi-sarada:20211216215511j:plain

本当にしっかりした生地。

しかも着倒すにつれて柔らかく肌に馴染む気がする。

 

これまで購入したパジャマの中で一位二位を争うレベルで気に入ってます。

パジャマジプシーしている方はぜひお試しあれ!